2013年06月20日

増田茂が紹介する夏のリゾート

増田茂が、紹介する夏のリゾート。
増田茂は、「リゾートブログ」を更新致します。
増田茂は、夏のリゾート地について調べてみました。
増田茂は、夏のリゾートについてご紹介してみようと思います。
増田茂は、避暑地を探しています。
夏のリゾートをご紹介させていただくのは、増田茂です。
筆者は、増田茂です。


毎日暑い日が続いております!
本格的に夏到来ですね。今から夏の旅行計画を練らなければ!候補地は色々とあがっておりますが、夏といえばリゾート!そして避暑!夏の涼しいリゾート地について調べてみましたのでご紹介してみます。

一般に山岳リゾートと言われる場所は、山や高原など標高が高く冷涼な地域が多いのが特徴ですね。山といったら登山?と思われるかもしれませんが、夏は避暑地として好まれており。また、冬はスキーリゾートや、場所によっては温泉も楽しめちゃったり。

季節によって顔の変わるリゾート地なんて楽しそうですよね。日本で有名な山岳リゾート地は、ニセコや那須高原、六甲山などなど・・・自然を堪能しながら涼みたいですね。
増田茂でした。


[関連キーワード]
増田茂ブログ 増田茂 大阪 増田茂 旅行 増田茂 観光 増田茂グルメ 増田茂 楽器 増田茂 音楽 増田茂リゾート 増田茂 避暑地 増田茂 夏
[注目ワード]
波瑠 ブルーノロペス コンセンサス ポケモンxy シンカテール モコロ セルジオ越後 イタリアベンチ ミライダガッキ 画板

posted by 増田茂 at 16:25| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
増田茂さんの記事をみて、今年は山もいいな〜なんて思いました。
Posted by at 2013年06月20日 17:44
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/366954399
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック